2022/09/29 07:53

親愛なる森田さん。
あの日、あの時、私と交わした約束をまた一つ果たしてくれてありがとう。
「楽しんでラジコンしよ。かっこつけないで自然体でラジコンしよ。もうおじさんなんだから一つでも多くの思い出つくろ。勝ち負けだけを追うのやめよ。楽しんでラジコンしよ。きっとその先に得るものがあるから。お互いおじいちゃんになったら日向ぼっこしながらお茶のんでラジコンの話しよ。これ守ってくれるなら一緒にやってもいいよ。」
あなたが私のチームに来た時の約束です。覚えていますか?あの時あなたはとても焦っていた。私はその姿が好きではありませんでした。
でもあなたはチーム入りする時に私と交わした約束をひとつひとつ守り実行してくれました。
あなたはあれからたくさんの思い出を笑顔でつくり続けてくれました。その結果ついに目標を果たし最上級の"器用な人"になりましたね。
「オン・オフの両方で全日本のファイナリストになりたいねん。」とても素晴らしい結果です。
何よりも笑顔で楽しそうにラジコンするあなたを見てることが私の幸せです。
これからも楽しくラジコンしようね。同じ73年式としてあなたは私の誇りです。
お誕生日おめでとう!!来年はついに50歳だね。こんな年までラジコンできるなんて幸せだね。でも上には上がいるね。(笑)次の目標は還暦ファイナリストになってほんとのレジェンドになろうよ。
まだまだやることあるし思い出もたくさんつくろうね。これからもよろしくね。
いろいろおめでとう!!そしてありがとう!!