2022/10/28 06:13

え?使うの?っていうパーツでした。全日本選手権スペシャルパーツその2【カーボンフローティングサーボマウントセット編】です。
Zetricks Type MID/MRには純正以外に写真のようなサーボホルダーを選択できるように設計してあります。
アルミ製のホルダーに対してこのサーボホルダーはレガシーなタイプでマイルドな特性ですがコースと他のセッティングとのバランスによってはこちらの方がいい時もあります。またドライバーの好みに応じて変更もできます。
チームの皆さんには直前にお渡ししてありました。時間があったら試してください。と・・・
今回、沼口さんはこちらのサーボホルダー一択でした。その選択は理解できます。マイルドだし運転が楽だから。
逆に池田さんはYOKOMO純正のアルミサーボホルダーを選ぶだろうと思っていました。
テストの後、選択したのはカーボン製・・・
え?使うの?若いのに?おじさん好みだよ?大丈夫?あんた若いんだからさ~。
なんて会話がピットで交わされましたwww。結局池田さんは終始それを変更することなくレースを終えました。
先入観なくまずはやってみることが大切ですね・・・
この製品はリリース予定です。よろしくお願いします。